情熱家 雄真  『  一筆啓上。  』
スポンサーサイト (--/--/--)
『  Cry Baby   』 (2007/06/18)

夢に向かって 僕必死だった うまくいかなくて 失敗ばっか


世間の雨は冷たくて 誰にも本音言えなくて



そう、思えば いつも僕は無理に笑ってた


強がってた 気を張ってた 涙こらえてた


Cry Baby 今日は我慢せずに 泣いてみな 思いっ切り


洗い流してみれば  素直になれた



何をやっても 何度やっても 思い通りにいかない世の中よ


強がっても 成功はゼロ うまくいかないの 心不安定よ


そんな時こそ立ち止まり 人目気にせず泣けばいい


強がりを捨てよう ありのまま 弱さを見せるのを恐がるな


悩みないようなあの大空だって いつも冷静じゃないよな


雲で覆われる時もあり 晴れかと思えば 時に土砂降り


僕達と同じ そうさ泣く時 恥ずかしい事じゃない


泣いた後は そこに 光射す あの大空のように



そう、思えば いつも僕は無理に笑ってた


強がってた 気を張ってた 涙こらえてた


Cry Baby 今日は我慢せずに 泣いてみな 思いっ切り


洗い流してみれば  素直になれた



僕は人生 まだ習いかけ 既にぶち当たっている高い壁


登れよ登れよと焦るだけ だけどもあるのは 飛べない翼


からかわれても 罵られても 自分自身の手を 信じてみてよ


のらりくらり たまに歌い 独りで背負うことはない



無駄な事など 1つもないのさ


全ての挫折に 意味は沢山あるよ


だから少しずつ自分を耕し 光り輝かす


遠回りしているようで これ一番の俺にとって 望む近道と


信じ今日も歩いてく 涙の数だけ強くなって



そう、思えば いつも僕は無理に笑ってた


強がってた 気を張ってた 涙こらえてた


Cry Baby 今日は我慢せずに 泣いてみな 思いっ切り


洗い流してみれば  素直になれた


 


これまで歩いてきた道は 固くも強くもない


涙で濡れてばかり


だけども 歩いてきた事は 事実だから


誇りに思えるような 自分でいよう


上を向けば 青い青空 僕を照らしてた


隣りを見れば いつも誰かが支えてくれた


Cry Baby 今日は我慢せずに 泣いてみな 思いっ切り


流して涙は美しい その涙で伝える僕の意思



そう、思えば いつも僕は無理に笑ってた


強がってた 気を張ってた 涙こらえてた


Cry Baby 今日は我慢せずに 泣いてみな 思いっ切り


洗い流してみれば  素直になれた



優しく包んでくれる風 あるから声が響くんだね


いやなことあった時は雨が 洗い流して晴れるんだね


                            SEAMO









Cry Baby (初回限定盤)(DVD付) Cry Baby (初回限定盤)(DVD付)
SEAMO (2007/04/18)
BMG JAPAN
この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
情熱家 雄真  © 情熱家 雄真 2017. (http://jyounetsuka.blog58.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
