情熱家 雄真  『  一筆啓上。  』
(--/--/--)
『 for you 』 (2007/07/04)

たまにこう考える。


“ いったい俺は何のためにガンバってんだろう? ”


自分は目に見えない世界を信じています。 


いや 懐もココロも貧しかった頃は


“ いつかは神様がガンバりを認めてご褒美を


                 くれるんではないだろうか!? ”


という願いを日々の支えに頑張ってきたような気がします。


多くの出逢いの中から


『 このひとのためにがんばりたい! 』


って感情が沸々と湧き出てきて


ひたすらひたすらただただひたすらに


ガンバル。


“ 倒れるまで・・・、まだ寝れんじゃん 俺、 楽勝×2! ”


なんて自分を叱咤激励しながら・・・。


“ このひとのためなら・・・・。”


最近はこう思える出逢いが多くなってきた。


とてもシアワセなことです。



また大きな存在のひとに出逢った。


 


このひとのためならがんばりたい!


このひとのためならがんばれる! 


このひとのためにがんばろう!



このひとのために頑張れる!って大きな存在の人が見つかったってことはとっても幸せなことです。
これからは、もっと大きな荒波や大きな山も乗り越えられると思いますv-22

ともぽん
2007/07/05 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
情熱家 雄真  © 情熱家 雄真 2017. (http://jyounetsuka.blog58.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
