情熱家 雄真  『  一筆啓上。  』
スポンサーサイト (--/--/--)
山笠日記『 集団山見せ 』 (2007/07/17)

オイサー!おつかれっす222


山笠日記でございます、今回は13日~15日の参加でした。


まずは13日の集団山見せは初参加でしたので


興味七割緊張三割。


しかしながら山(※山笠)が動き出したらガンガンですよ!91


あっちこっちと昨年は初参加の緊張の為に山を舁く事が


(※山笠を担ぐ)出来なかった場所を舁きまくってましたが


若干、調子に乗りすぎまして山がカーブに差し掛かったところ


で舁き手の肩を叩いてしまって(交代しろ!の意味である)


赤手拭(役員)の方に怒られて(カーブでは交代は禁止なの


です。)怒鳴られました” カーブは禁止やろ359 ”


しかしキモチは負けられません412


怒鳴ってやりましたよ237 大きな声で359


“ すみませーん! ”と赤手拭の横を平行しながら


すると山が直線に入り走っていると。29


赤手拭の方が“ 今、入れ!! (山笠を担げ!! )”


思わず” 行きまーす!!  ”と山につき。


(ココロで何か勝ったような気になりながら221


13日の教訓


 【 一度のミスでも、退くな!諦めるな!! 


                チャンスはまたやってくる!!! 】


スポンサーサイト


お疲れさまでした。
今年も盛大に行なわれましたね。

『13日の教訓』・・・
諦めずに!
そうだよね。失敗続きの私にもチャンスはやってくると信じて頑張らなきゃ。。。

(蓮まま)
2007/07/18 | URL |(trip@vkcXtX9g)
編集



教訓を私も心がけよう!
ともぽん
2007/07/19 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
情熱家 雄真  © 情熱家 雄真 2017. (http://jyounetsuka.blog58.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
