情熱家 雄真  『  一筆啓上。  』
(--/--/--)
山笠日記『 流舁 』 (2007/07/18)

オイサー222。山笠日記『 流舁 』14日の出来事


この日は翌日のファイナル“ 追い山 ”への


最終調整の日でもある。


しかしながら何となーく朝から嫌なテンション38


“ なーんか今日は怪我しそうやなァ・・・・・。403 ”


根拠も理由も無い!そんな気がしてやまない。


いい事も悪いこともワタクシのこの感覚は抜群に当たる63


そんな曖昧なココロ持ちとは相反して勢いよく山(山笠)は


スタート!29


“ よーし今日は山には付かず(山笠は担がず)


       走っちゃろ!! 明日の様子見ちゃろ!! 19329 ”


とココロに決め、とはいえ山の周りを走っているだけでも


怪我をする時はするので邪気払いの意味で


“ オイサー×2 オイサー×2 ”81大声で掛け声だけは


盛大にやってました。


・・・・・・・・・走りだして5分。


自分のキモチに変化が41何か充電されたかのような感じ。


“ よーし!身体もココロも充電できた 91


       山に付いても大丈夫。怪我がしないぞ! ”


って先程の不安な雨雲 277もいつしか晴天に 278


こうなったらイノシシ干支は強い 19     


“ いっちゃれ!いっちゃれ! 26 ”自分を後押しする俺。


あとはガンガン“ いっちゃり! ”ました。


14日の教訓


【 テンションは自分であげるもの!


 あがらない時はテンションが高いところのそばにいろ。】



感じるものがするどいのですね。
自分の感覚を察知できることってすごいなぁ。

ともぽん
2007/07/19 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
情熱家 雄真  © 情熱家 雄真 2017. (http://jyounetsuka.blog58.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
