情熱家 雄真  『  一筆啓上。  』
スポンサーサイト (--/--/--)
“ 常識 ” (2007/10/11)

『  むかしむかし、僕らが小さい頃は


   破けたジーパン212(あ・え・てジーパン!)穿いていたら


   怒られたり 412、ビンボウ 40くさいって


   よく言われました。


   今では、“ オシャレだね 16”って。


   


   むかしむかし、社会人1年目の頃


   “真夏でも営業マンたるもの!!


    ネクタイはキチンと締めなさい359 296


    よくインチキくさい上司に言われた。


    今では“ クールビズだよ221 ”って


    どこから見ても・・・・・。


    いっそ頭にネクタイ巻いてしまえ!


    って言いたくなるような。402306


    呑み会帰りみたいな!


    ノーネクタイの上司さま。


   


    いったいあの頃に言われた。



    “ 常識 ”


    あれ何だったんですかね?


    


    もしかしたら


    今の非常識も未来の常識かも。



    めんどくさい!


    


     好きなように。


     自分のココロ良いように


     生きてやれ!!!



     大事なヒトと大事なモノだけ守れたら。


  


              それが俺に“ 常識 ”。          』


スポンサーサイト


ヘ(^_^) そぅなんですよねぇ~♪普通じゃ無かった事が普通になっちゃってたり…でも普通の事が出来なくなってる人もチラホラだったり★
私σ(・_・)も…流されずにやってみようッ( °∇^)
(ハイジ♀)
2007/10/12 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
情熱家 雄真  © 情熱家 雄真 2017. (http://jyounetsuka.blog58.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
