情熱家 雄真  『  一筆啓上。  』
スポンサーサイト (--/--/--)
“ 君を想う ” (2007/10/20)

君を想う


宇宙に一人きりだから 夜にさみしく泣くんだろ


優しすぎる君だから 急にむなしくなるんだろ


そのきれいな髪をなでてあげたい


小さな体 温めたい


大丈夫いつも一人じゃない 僕は君を愛してるから



過去に裏切りがあったから すごく不安になるんだろ


涙をこぼしたくないから 目をそむけてしまうんだろ


そのきれいな瞳 見つめていたい


小さな肩を抱き寄せたい


大丈夫いつも一人じゃない 僕は君を信じてるから



傷つけるなら傷つけりゃいい 何度でも何度でも


たとえ世界に裏切られても 君を想う


君を想う



本当のとこは弱いから 必死に笑っているんだろ


大切なことわかってるから いつも迷ってしまうんだろ


そのきれいな指にふれていたい


小さな鼓動 聞いていたい


大丈夫いつも一人じゃない 僕は君を離さないから


大丈夫いつも一人じゃない 僕は君を愛してるから


                  作詞・作曲   工藤慎太郎


                   編曲       岡 淳二郎










愛でいこうぜ! 愛でいこうぜ!
関淳二郎、 他 (2007/09/19)
Columbia Music Entertainment,inc.( C)(M)
この商品の詳細を見る
スポンサーサイト


( ^0^)~♪ すっごくいい詩ですねッ★人を愛するという事…相手を知ろうとする事…理解しようとする事…なんだと改めて感じる事が出来ました☆
(ハイジ♀)
2007/10/23 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
情熱家 雄真  © 情熱家 雄真 2017. (http://jyounetsuka.blog58.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
