情熱家 雄真  『  一筆啓上。  』
(--/--/--)
“ 懺悔と感謝 ” (2007/10/24)

大切な人たちを傷つけてしまう時があります。


どうしようもなく、深く反省して自分の驕りに腹が立ちます。


脳も眼も内臓も心もジャバジャバと洗い流したい。


どんなに自分を責めても、どんなに自分に呆れていても


“ 頑張れ!がんばれ!”と励ましているかのように


心臓は動いてくれるし、


朝になれば太陽は光を与えてくれる。


日常の小さなシアワセと感謝を忘れると


こんなことになってしまう。


すべては身から出た錆。


もう一度、日常の小さなシアワセと感謝をかみしめ


マイナスから頑張ろう。


“ 懺悔と感謝 ”のキモチを忘れてはいけない。




こんばんはッ☆ 『いろいろあるんだなにんげんだもの。いろいろあるんだよ生きてるんだもの。』 BY‐みつを
(ハイジ♀)
2007/10/28 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
情熱家 雄真  © 情熱家 雄真 2017. (http://jyounetsuka.blog58.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
