情熱家 雄真  『  一筆啓上。  』
スポンサーサイト (--/--/--)
【大成功・願いが叶った!祝宴開催】 (2006/05/01)

おつかれざんす!2006年4月29日


情熱家主催の友人の結婚披露宴パーティー308を行いましたぜー!


いやァー。最高にシアワセな時間437の週末でしたよ!


素晴らしい仲間に囲まれた、


最高のシュチエーション314・最高の美酒305でした。


新郎新婦も幸せがあふれてたけど、俺も最高にシアワセでした。


博多や宮崎から駆けつけてくれた仲間やアニキ、関東や山形から熱い声を贈ってくれた友たち!


   “ありがとな!”


とりあえず、無事に120人に優しいミナサマに囲まれた最高の宴でした。


      内容は、また紹介します。SIKI


 

スポンサーサイト

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
情熱家 雄真  © 情熱家 雄真 2017. (http://jyounetsuka.blog58.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
