情熱家 雄真  『  一筆啓上。  』
(--/--/--)
“ スタバ好き!” (2007/11/18)

ワタクシ大のスタバ 273好きです。


今から10年前


我が田舎街 鹿児島にはスターバックス 273 は一軒も無く。


出張などでTOKYO 233や博多 456などに行く


羽田や博多駅に着くとまずはご挨拶代わりに


スタバ 273へ 帰る前もスタバ 273


と必ず寄っていました。


何か“ 都会人 494 ”になったような


何か“ デキル男 191”になってような


そんな気分に浸ってました。


海外 497に行った際でもどんなにスケジュールが


ハードでも朝早起きして散歩ついでに 106


ギコチナイ英語で最寄のスタバ 273に行くことが


そしてこの店のオリジナルマグカップを買うことを


愉しみにしてました。


スタバ 273は“ 1971年生まれ ”で


自分と同じ歴史を歩んでいるので何となく親近感が


あるのです。


そんなスタバ 273が今年の秋に自宅から車 448で五分以内の


場所に2軒OPENしました。


バカプラス思考なワタクシには


“ ついにスタバ 273から俺に近づいてきたな! ”


ってニヤついております 411273


しかしながら近くにあると以外と行かないものですね・・・。


でも


やっぱりスタバ 273ってなんだかいいよね!


俺は好きだなァ。




コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
情熱家 雄真  © 情熱家 雄真 2017. (http://jyounetsuka.blog58.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
