情熱家 雄真  『  一筆啓上。  』
スポンサーサイト (--/--/--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【報告書】Thank you party ~暗闇の中のスタンバイ~ (2006/05/03)

おつかれさまっす!お待たせいた4ました


やっとこさ、イベントの報告が出来る準備が整いました!


さてさて時は2006年4月29日 


鹿児島市のキッチンマイスタにて120名参加(KIDS含む)の


     465Thank you party23 ~M家・A家~】


を情熱家の主催にて開催しました。 


さて当日の朝ですが、10時に会場入りなのに、起きたのが9時半40(車で20分のところに会場)もう慌てマクリですよ。(帰宅したら歯磨きのペーストのフタはアキッパ、クーラーはツケッパ)


慌ててタクシーをひろい、会場入りが10時ギリ29ですよ。セーフ。が、しかし会場は入り口こそ


開いていましたが、場内 38真っ黒クロ助 39“Oh my GOD!”


またまたアワテテ支配人にTEL6。『すみません昨日3時まで店だったので・・・・。』


FUCK91。“あたしゃ寝たの4時じゃい!”暗闇の中、準備を始めてたら数十分後にお手伝いのスタッフがひとり、またひとりと集合の中に支配人が登場。                    


  長かった停電?生活も無事21に終わり・・・・。


サプライズゲストのマイク264とサウンド269のチェックの終わったところで会場30分前。


最終のタイムスケジュールもおわり、いざ客入れです。    つづく

スポンサーサイト

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
情熱家 雄真  © 情熱家 雄真 2017. (http://jyounetsuka.blog58.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。