情熱家 雄真  『  一筆啓上。  』
(--/--/--)
“ かか【赤夏】 ” (2007/12/06)
かか【赤夏】

《五行説で赤は夏の色であることから》

夢や希望に満ち活力のみなぎる若い時代を過ぎ

落ち着かないと!と言われる年齢だけど

“ 情熱 ”を持っている時期

人生の夏にたとえたもの。
赤夏時代。
                                            【my辞書】



『 今は人生の夏だ!』


青春時代が人生の春ならば今は夏。

青春時代とはまた違った広く深い夢を持っている。

青春時代に表現出来なかった自分も今なら表現できることもある。

青春時代に叶わかったことも今ガンバレバ叶うことが多い。

今の時代の成人式は30歳。

無理やり大人な振りしても

かっこ悪い。

まだまだ人生の折り返し点ではない。

Here we go!!

IMG_1068_20071206211517.jpg


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
