情熱家 雄真  『  一筆啓上。  』
(--/--/--)
【報告書】Thank you party ~ピラニア化したKIDS~ (2006/05/04)

おつかれーっす!という訳で前回の続編ですが、EIJIさんの紹介で2階の客席から


『やさしさに包まれたなら』植村花菜の曲に合わせて新郎新婦の登場です!


普段はアジアン系の多い新婦の薄い美輪明宏さんのような


薄いパープルのドレスに身を包み登場に場内はどよめきと一気に空気が


“やさしさ”に包まれました。暖かい拍手と感動の中、新郎新婦登場。


軽ーく“本日入籍しましたー。”みたいな挨拶のあと 着席。そして早々に新郎の恩人により


“乾杯ー!” 275です。しばしお食事Time。  


そして女子プロゴルファー224 高梨カンナさんからのお祝いの手紙と


サインボールの手渡しを皮切りに電報発表。そして


アトラクション第一弾“パーティー参加者に記念品の大抽選会25


こちらの記念品は退場の際に新郎新婦により手渡しでした。


アトラクション第2弾 隠れた名店“パパピアット”(新婦の行きつけの店)のシェフによるお手製の


ウェディングケーキ274の登場です。2段のケーキにうさぎのカップルが乗っかった。


キュートなケーキです。ケーキを運んでくれたパパピアットのオーナー    “松木さんにより


二人に祝辞と手にケーキカット用のナイフを新郎新婦に手渡しました・・・・・・。


これが股。ナイフカバーの形が男性のシンボルの形なんですよ!シェフいわく


“ケーキソウニュウ!”ってカバーを外してちょいマジなケーキ入刀!


場内おおきな拍手424です。・・・・がしかし気が付けば子供205206たちが接近してました。“アッ”という間にBOYの手がイチゴに“パク”って食べたんですよ!     場内大笑い!そしてピラニア229に・・。続く


Photoアルバムです!リンクをクリックしてね!155


 http://myalbum.ne.jp/user7/fe887407/1/


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
情熱家 雄真  © 情熱家 雄真 2017. (http://jyounetsuka.blog58.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
