情熱家 雄真  『  一筆啓上。  』
(--/--/--)
“ 何やってんだよ!!!!! おまえ。 ” (2008/03/06)
『 何やってんだよ!!!!! おまえ。

  何 死んでんだよ!

  馬鹿野郎。

  もう、もう

  馬鹿言うことも

  必死にがんばる事も

  高笑いするも

  ボケツッコミも

  エロ話も

  ガチンコすることも

  出来ねぇじゃねぇか!!!!

  ふざけんな!!!

  携帯の電話帳開けば

  お前を大事に想っている奴が

  なんぼでもいるのに。

  何の電話もメールもよこさずに

  自分ひとりで決めつけやがって

  
  今、どうだ。

  楽になったか?

  選んだ道、後悔してんじゃないのか?

  
  また生まれ変わって

  今すぐ逢いに来い!!!!


  “ 生きろ 生きろ 生きろ 

    生きて 生きて 生き抜いてやれ! ”

   
  悲しい 悔しい 虚しい

  だけど

  お前に同情はしない。

  
  
  そのかわり

  俺は目の前にいる まわりにいる人を

  お前の分まで幸せにしてみせる。


  
  俺は生きる。

  生き抜く。

 
  負けようが情けなかろうが

  何が何でも生き抜いてやる。

 
  

  またいつか どこかで逢おう!!!!!

  必ず逢おう!!!


  
  またな!



  ありがとな!!!

  
  お前に逢えてよかった。



  同志に捧げる                        
  


自分から命を絶つなんてことほど悲しいことはないよね。
誰かに素直に助けて~って叫べばよかったのに・・・。
まだまだ生きてたくさん感動していかなきゃならないのに。
苦しいことを乗り越えたら素敵なこともあったはずなのに・・・。
とっても悲しい・・・。


tomomi
2008/03/09 | URL |(trip@xjc7fkBo)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
情熱家 雄真  © 情熱家 雄真 2017. (http://jyounetsuka.blog58.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
