情熱家 雄真  『  一筆啓上。  』
スポンサーサイト (--/--/--)
“ 第4回 気張いやんせNight ” 御礼状 (2008/06/19)

“ 第4回 気張いやんせNight ”



を無事に事故もなく終えることが出来ました!



多くノ御来場の皆者におかれましては

雨の中、粗野なイベントにもかかわらず最後までのお付き合いを

戴きアリガタク存じます。


ならびに関係者、

表に裏に!支えとなって

このイベントのテーマに賛同していただいた熱き御協力者の皆様

ならびにスタッフのみんなには心より感謝とリスペクトいたしております。




このイベントも4回目にして

母体(僕)の中で大きく育ち、

無事に今回にして多くのアタタカイキモチの立会いを受け

深いジンツウを伴いながら

未熟児ながらも元気な産声をあげ生まれることができました。

これから、このオトコの子(イベント)が

すこしづつゆっくりながらも大きく成長していくことを無限に願い祈ります。

いろいろな世間から、そして触れ合う人々からの学びや試練を

そして愛情や教訓を受けていくことでしょう。

これからも、

もちろん僕は母親ですから絶え間なく愛情を注ぎつづけますが。

たくさんのお父さんがわりの仲間やお客さまに

大きな愛情と感動をうけながら大切に育てあげられていくことでしょう。

今回は、この子の使命も生きる意味も大好きな好物も

ハッキリと!見えてきた気がします。

苦労して生んだこの子ですから我が身以上にカワイサもひとしおです。

でも、いつの日か大きく成長し立派な男になり

僕を超えていって欲しいものです。

これから親子共々よろしゅうに!!! ピース。


ひとまず、今はそんなココロ模様かな!


もうすでに第5回に向けて歩んでます。

僕なりの御礼状でした・・・。


※イベント報告は後日致します。




スポンサーサイト


ありがとうございました。。
すっごく楽しくて実のあるイベントでしたよ。。
次回が楽しみです。。
自分ごとで不満足でしたが・・次回はそんな思いもふっとばしたいです。。

皆様、お疲れ様でした~~♪
(りょう♪)
2008/06/21 | URL |(trip@-)
編集



遠くからの応援になってしまいましたが、イベントが実りのものになって良かったです。
イベントで繋がるこの輪をもっと太いものにして日本に発信できるおおきな輪になっていったらいいな・・と願っています。
tomomi
2008/06/22 | URL |(trip@ZoPVGN4U)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
情熱家 雄真  © 情熱家 雄真 2017. (http://jyounetsuka.blog58.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
