情熱家 雄真  『  一筆啓上。  』
スポンサーサイト (--/--/--)
【情熱のかたち】 (2006/03/20)

おつで5ざいます!昨日は“プロミスランド”桜島263で行われた。


“長渕 剛 オールナイトコンサート記念モニュメント除幕式”308


に行ってきました。私は剛さんのファンですが県知事や市長による剛さんに対する、もしくは


このライブやモニュメント実行委員会に感謝の言葉が述べられました。


やっと“KAGOSHIMA”が剛さんに感謝を表した気がしました。感激しました。


モニュメントは33トンの石造で“情熱”をテーマ制作された物です。


情熱って自分も情熱家なんていってけど


ジワジワと炭火のような一定の火42もあれば、


ブワァ41と燃えあげる情熱もあるよね!情熱


余談はさておき、石像は非常に   右に錦江湾467 左に桜島342


と実に素晴らしい景観にあります。鹿児島に来られたら“是非”363


スポンサーサイト

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
情熱家 雄真  © 情熱家 雄真 2017. (http://jyounetsuka.blog58.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
