情熱家 雄真  『  一筆啓上。  』
スポンサーサイト (--/--/--)
【 踊る阿呆に見る阿呆!】 (2006/05/14)

おつかれざんす!昨日はあるご縁江戸前でおっとこ前な方 


とお逢いしました!


いやァー粋なんですよ!


この方、話口調から身なりから江戸っ子!そのもの。


そして先日の博多で知り合いになったシンガーの


“ COCOPERI ココペリ ” http://www.geocities.jp/cocoperi7/   


この方たちがまたまた熱いんだよね!


昨日は北九州の何かの宴で現場にいないワタクシやHOTなブラザーの 


 ためにギターかき鳴らしてシャウトしてくれてんですよ!


携帯の中から音源がながれるんですが、感動ですよ!ほんとに!


また別な博多のトークライブでは、


もっともリスペクトして酒呑みたい作家さん306


がイベントあったみたいでそこでもどんなカタチかしらないけど


ワタクシの話がでみたいで・・・・。


ウレシイよねェ!411感動だよねェ!424勇気もらえるよ!437


ほんとにそう想う


もうこうなったら神さま、


“ワタクシみたいなので良かったらどうにでも使ってくれ!”


って感じ。


まァでも仲間みんな、IT関係とかヒルズ族とかとまったく反対な


アナログ馬鹿、踊る阿呆15なんだよね! 


でもいいよね!こんな奴らがいたって


  “踊る阿呆に見る阿呆!                           


         同じアホなら動かにゃ損ソン!”

スポンサーサイト

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
情熱家 雄真  © 情熱家 雄真 2017. (http://jyounetsuka.blog58.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
