情熱家 雄真  『  一筆啓上。  』
(--/--/--)
【 燃ゆるとき。 】 (2006/05/16)

おつかれーす!今日は仕事の会議でIN博多でした!


終日缶詰会議でした・・・。


200人ぐらいの大型会議なんですけど毎回最前列のど真ん中


ライブなら最高のポジですがねェ399


目の前には本社から来られた割烹とか料亭305とかのお似合いな


スーパーTOPな方たちですよ!


 会議前にそのスーパーTOPなA208さんが


“最近、君元気な情報ないねー!” 


TOPなB296さん 


“いやいや今温めてるんですよ!”  


ってこれワタクシの事を勝手に会話してんですよ!


コレコレ!勝手に決めるな! 407 


まァスーパー営業マンなワタクシですから・・・・・・363


イチローがチョットHITがないとガヤガヤ言われるのと同じやね!


しかしながら会議中にヒマでヒマで自己年間目標の現時点の経過を計算したんですよ!


そしたら、なんとなんと今月で達成20しそうなんですよー!


年間目標をですよ221


カッコいいー俺!燃えてきたぞー!41


“大統領のように働き、


       王様のように遊ぶー!”


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
情熱家 雄真  © 情熱家 雄真 2017. (http://jyounetsuka.blog58.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
