情熱家 雄真  『  一筆啓上。  』
スポンサーサイト (--/--/--)
【 仕事前にちょいと。 】  (2006/05/17)

おつかれっす!今日は、夜明け前からのドライブ 448でした。


先日の“踊る阿呆・・・。”で紹介しました。


お江戸さんが知覧に行きたい!との事で、あたしゃ昨日まで博 多でしたんで2人のスケジュールを照らし合わせたら今朝しかなかったんで。


思いきって夜明け前483に集合してちょいと


枕崎の朝靄の中の立神岩を見て、知覧の特攻平和館で手を合わせ、


早朝のさつま揚げ屋で揚げたてアツアツを試食をして


(めっちゃ美味かった。63


通勤ラッシュにノッカテ空港233まで送り・・・・。


そしていつものように仕事開始。


ふたりして


“血の濃い馬鹿がふたり揃うと何仕出かすんだか、わかんねェなァ!?”


って馬鹿笑い411でした。


それがまたまた不思議なんですよ。 


今日は、かなりどしゃ降り279だったんですよ。


なのに目的地に着くと雨が止む


もしくは傘なんていらないぐらい程度に止むんですよ!


またまた“神様も馬鹿二人前に呆れて


『しょーがねェなァ!』って


雨を止めたんじゃねェのー!


この辺に神様がいたら飯奢んのになァ・・・。”


ってどう馬鹿でしょう、俺ら。


ひと時のプチドライブを終え空港で軽い握手で別れを告げ、


最初に耳に入ったカーステから流れてきたの言葉が


“すべては明日の夢に導かれた物語・・・・・。”


またまた笑えた。       t

スポンサーサイト

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
情熱家 雄真  © 情熱家 雄真 2017. (http://jyounetsuka.blog58.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
