情熱家 雄真  『  一筆啓上。  』
(--/--/--)
 【 歩 】 (2006/05/21)

おつかれさまでござんす!


先日の江戸前アニキのお話なんですが、


飯呑み( 沖縄呑み屋275→ 焼酎BAR305→ HOTEI BAR272(通称)


→ ラーメン屋373  4軒ハシゴしましたー。


その1軒は先日、HOTEIアニキが立ち寄ったと言われる某ショットBARに行き“HOTEIアニキの座った席でアニキと同じ飲み物をクダサイ!ってミーハーでしょ我々。)


に行った後に宿に帰る寸前に“これっ!”って封筒もらってそそくさと


宿の奥に姿を消し、封筒の中を覗くと 【 歩 】の一筆文字が色紙に書かれた文字を頂いたんですよ25。これには、ビビリましたー。354      


  理由は2つ、ひとつは最近すげェ出逢いが多すぎて人生を歩く!って感じの実感がバリあるんですよ!


 もう1つは去年存在を知って大きな影響をワタクシに与えてくれた


“ 高橋 歩 ”さんhttp://www.ayumu.ch/


の字なんですよ、これが。


高橋歩さんの“毎日が決勝戦” “LOVE&FREE” などの本を読んでスパーク29して仕事で結果出して彼のお礼を伝えたいなァ!


ってずーと想っていて偶然TOKYOに行った際に渋谷のトークライブが


ありまして本人に御礼を伝えることがデキまして、それを後に長崎の


トークライブ&アフター呑み会で彼と乾杯306した時に


“よっしゃー、彼のトークLIVEを鹿児島で


俺が主催したるわい!41って決め込んで約10年ぶりにイベンターを復活宣言をして“情熱家” として活動を開始させた重要な人物なんですよ!


そしてその後様々なアーティストとの出逢い今年2回イベントを行いましたが最近“高梁 歩”さんのファンの方が身近に何人か現れはじめ、


そろそろ歩さんのイベントの準備の取り掛かろうか!?って考えてたんです。


それゆえに神様が“そろそろ動きな!”って催促されたみたいに感じちゃったんですよー。


このふたつの理由からのすでにビビリまくっていたのに後日、江戸前さんこのことを伝えたら


“いやァー。あんたを見てたらなんとなく“歩”だんたんだよねー!


それに※歩も進む106と金になる352じゃん”ってまたまたヤラレマシタ。    江戸前さん ありがとさん!435a


※将棋のことでR。


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
情熱家 雄真  © 情熱家 雄真 2017. (http://jyounetsuka.blog58.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
