情熱家 雄真  『  一筆啓上。  』
スポンサーサイト (--/--/--)
『 今日ハドウ生キヨウカ  』 (2009/01/28)

『 もし俺の余命が

  あと10年だったら

  何をして生きたいだろう。
  
  5年だったら
 
  3年だったら
  
  1年だったら

  半年だったら
 
  1ヶ月だったら

  1週間だったら

  明日までだったら

  何をして過ごすのだろうか?

  来年

  来月
 
  来週

  明日

  だれにしも生きてる

  保障などどこにも無く

  生まれし

  その瞬間から
  
  いのちのカウントダウンは始まっている

  そんなことを
 
  時には考え

  自分を戒める。
 
  限りなき夢
 
  限りあるいのち

  今日は、どう生きようか。 』
スポンサーサイト


出来る限り笑顔でいたい。

私とかかわったみんなにありがとうを言いたい。
tomomi
2009/01/31 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
情熱家 雄真  © 情熱家 雄真 2017. (http://jyounetsuka.blog58.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
