情熱家 雄真  『  一筆啓上。  』
(--/--/--)
【神様のお試し!】 (2006/03/21)

おつです!WBC308王JAPAN64やり遂げましたね363


野球を1回から最後まで生まれて初めて見ました。


彼らはカッコ良かったですね!  ワタクシもある事で何回か日本一になった事が


あるのですが・・。ある事を成し遂げたいと決意した時と成し遂げる直前


“神様のお試し!”514といいますか?やる気の確認みたいなもので


必ず“大きな試練や障害”与えてくれるんですよ!


神様もお忙しい中       “わざわざご丁寧に毎回忘れる事なく”


 これを迎えた時は最初は落ち込んでたけど、一度乗り越えると“おォ”また来たな!


“神様も今回ぐらい見逃してくれよー!”なんて思うナガラ立ち向かうと以外と


乗り切る227事が出来るようになるんだよね!特にきょうの川崎52を見てたら他人事には


思えなかったよね445


今、何かを始めようとしてる人やガンバっている人、91大和の詩


                         特にファーストトライの人へ!


“神様のお試し”を覚えていたら楽よ!  ピース221


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
情熱家 雄真  © 情熱家 雄真 2017. (http://jyounetsuka.blog58.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
