情熱家 雄真  『  一筆啓上。  』
スポンサーサイト (--/--/--)
【 テキーラ + ライム =8杯 】 (2006/05/29)

59ろうさまっす!またまた週末は、


“ようこそ、アゲアゲな博多の夜へ37の3DAYSでした。


またまたディープインパクトな週末博多人でしたが、今回も濃いー。


3日間!


さてさて昨日の夕暮れ時なんですが、博多ドームの近くの


 “Hard Rock Cafe”でアコガレの


男前なアニキ衆と呑んだんですけどね。


さらっとビール5杯ぐらい275とテキーラ8杯ぐらい< 


ですかねェ!またこのテキーラをショトガン26アフターライム。282


これがまたまたメキシカン なんよねェ!


みんな9な寄り合いだったんで!


それぞれオフィシャルな用事296これをヒトは仕事と申す!


それもみんな用事なんかよりこの宴(縁)のほうが


今は大事じゃろがい!9141306みたいなね。


もちろん自主的な判断に基づいて!


いやはや こんなにウマイ酒なんて滅多にないよね!


私は、こんな血の濃い馬鹿であり続けたい!


スポンサーサイト

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
情熱家 雄真  © 情熱家 雄真 2017. (http://jyounetsuka.blog58.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
