情熱家 雄真  『  一筆啓上。  』
(--/--/--)
『 もののふの影 』 #2 (2006/06/04)

おつかれっつ!昨夜はアゲアゲナイトIN宮崎でした。


以前の仕事で月イチペースで宮崎にお伺いしていたワタクシですが、


アニキのように慕っている方がいます。


SOUL BAR  SHOUTER  の BOSS TOGO さん


http://shouter.jp       BOSS
  



もうBOSSとは8年ぐらいのお付き合いですが今では年に1回多くても


半年に1回ぐらいしか逢えないのですが昨日も約1年ぶりぐらいの再会


でしたが、


BOSSいわく『こいつとは、メールも電話も全然連絡は取らんけど、こうやって呑むと昨日も飲んでたか!?のように感じるんだよねェ!この感じがいいちゃわ!』。


まさしく同感です!いつもDJブースでさり気なくワタクシのお気に入りの曲


“A PLACE IN THE SUN”を流してくれるんです!


BOSS TOGOさんとは、もう少し年を重ねてから、HAWAII301あたりの乾いた風の下でいい音楽とウマイ酒を愉しみたいと最近よくオモイマス。


宮崎が好きでSOULが好きな方は是非!


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
情熱家 雄真  © 情熱家 雄真 2017. (http://jyounetsuka.blog58.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
