情熱家 雄真  『  一筆啓上。  』
(--/--/--)
『 ちゃんと見てるよ。 』 (2009/08/19)

“  俺なんて・・・。 ”

そんな淋しいこと言うなよ、

ちゃんと見てる奴は必ずいるよ!

あんたのガンバリ見てる奴はキチンといるよ!!

ちゃんと見てるよ。

誰かが見てるからガンバるっていうのもナンだけど

まぁそのうち、

お前さんのガンバリ見てましたって奴が

向こうから笑顔で歩いてくるから。



PICT0472.jpg
 


今の私にはありがたい言葉。

今日 もう、どうしようかと途方にくれてしまったから。

fuukoh
2009/08/20 | URL |(trip@-)
編集



頑張らなきゃ…って必死になる暮らしのなかで。


どこかで見守ってくれているだろう『人』の存在が、支えとなる。


誰かの為の頑張りも、

誰のためでもない自分の為の頑張りも、


すべて、明日の糧へと 繋がるように。


さぁ、今日も1日、
頑張りすぎないように~頑張っていきましょうか。
(あらき)
2009/08/20 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
情熱家 雄真  © 情熱家 雄真 2017. (http://jyounetsuka.blog58.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
