情熱家 雄真  『  一筆啓上。  』
(--/--/--)
『 keep going!! 』 (2009/08/31)


 『 夢という港に向かって

   帆をおおきくあげて舵をとれ。

   たとえ枝葉がゆれるような風がなくても

   おおきな帆が風を呼んでくれるよ!   』



 
























今、目指す港はこれだ!①、②、③

① 『 半次郎 』http://www.hanjiro-movie.com/という映画に

   薩州軍役で出演すること。

② 知覧の町で寄席を開催してしわくちゃな笑顔をたくさん見ること。

③ “ 気張いやんせNight ”のクリスマスイベントで

  たくさんのこどもの笑顔にふれること。


  次点 12月9日に江戸に上がること。  
   




“ keep on going!! ”


帆は風を呼んでくれるわけじゃない。
風は自分が起こすもの。
自分しか乗ってない船を動かす事が何より難しい。
(血濃き馬鹿)
2009/09/01 | URL |(trip@-)
編集



感覚を研ぎ澄ませ。

今はまだ、路が、みえぬとも。


風を、つかむ

その時まで。


感覚を研ぎ澄ませ。
(あらき)
2009/09/01 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
情熱家 雄真  © 情熱家 雄真 2017. (http://jyounetsuka.blog58.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
