情熱家 雄真  『  一筆啓上。  』
スポンサーサイト (--/--/--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『 視線を変える。 』 (2006/06/05)

お勤め59ろうさま。


先日宮崎まで野暮よう行ってきましたがワタクシの住む鹿児島からは道中に霧島市を経由してミヤザキに入るのですが仕事で毎日のようにキリシマに行き、また過去に幾度も宮崎には行きまくりなワタクシでしたので今回は電車でINしてみたんですよー。455


いつも車448でGO TO ミヤザキなので何度も通っている道に平行にて横っちょにある線路の上234を通っているだけなのに全然景色や気持ちが違うんですよ!新鮮なんですっ!


サクラジマ57を眺めて、しばらくすると


霧島連山 263の新緑 22の森255255255を抜けミヤザキ301にINですよ。


これは、これはおススメ!ちょいとした旅行ですよ!


歩いている道 106を自転車で、自転車の道 69をバスで、バスの道104を電車で。たまには視点を変えよう。


          

スポンサーサイト


リニューアルいいですねー。季節先取り感が(^^♪
 
 確かに、視点を変えることって大事カモ。何か新しい発見があるよね!この頃は車で移動ばかりなので、、、他の乗り物にもトライしてみようと思います。
My
2006/06/06 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
情熱家 雄真  © 情熱家 雄真 2017. (http://jyounetsuka.blog58.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。