情熱家 雄真  『  一筆啓上。  』
(--/--/--)
『 お布施と滅罪 』 (2009/09/14)


『 そりゃ人生、長く生きてりゃ

  不本意ながらも

  人を傷つけたり

  不義理をしたり

  人を憎んだり罵ったり

  そんなときもある。

  ありがとう!

  たったそのひとことが

  言えなかった

  言い出せなかった

  こともある。

  だ

  か

  ら

  今。

  目の前や身の回りに

  なるべくなら

  なるべくなら

  優しいキモチで接したい!

  そう思う。

  これは

  優しさとかじゃなくて

  お布施。

  お布施はもらっていただいて

  ありがとうのココロ。           

  やさしさとかじゃなくて

  願わくも犯した罪に対して

  ただ滅罪したいだけなのかも。       』

  


『ごめんなさい』と『ありがとう』が。

言えていたかなぁ。
伝わっていたかなぁ。


心ならずとも、傷つけてしまった~

もろもろの過去に対し、


この場をおかりして

『ごめんなさい、そして、ありがとう。』


そして。


気づかせてくれたキミに対して


『いつも、ありがとう。』
(あらき)
2009/09/14 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
情熱家 雄真  © 情熱家 雄真 2017. (http://jyounetsuka.blog58.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
