情熱家 雄真  『  一筆啓上。  』
スポンサーサイト (--/--/--)
『 ドンペリ。 』 (2009/10/18)

『  最高! 最高!! 最高!!!

   今夜はさぁ

   安モンの酒がドンペリに思えるよ。

   そんな場所と空間を共に過ごせる

   優しき頼もしき仲間がいる。

   仲間ということばでは

   納まんない。
   
   そんな奴ら

   これが俺のたからもの!           』
   
スポンサーサイト


その安酒がドンペリに思えるまで
どんな道を歩いてきた?
安いなんてとんでもない。
金じゃ買えない酒だろ。

(血濃き馬鹿)
2009/10/19 | URL |(trip@-)
編集



みんな 最高っ。

そして。

いま、この瞬間に、そばにいてくれたことに感謝。

なんにもいわず 、ハグ、かわそう~

(ほら、言葉なんかより、よっぽど 通じる。)

血の、匂いって 云うのかなぁ。

おんなじ なんだよ。
わかる?わかるよね!?

(空腹だったココロが 満たされる。)

もぅ、充分かい?

ぃやぃや、まだ、道の 途中じゃん。


コレから先も、歩いて、転んで、走っていくが~


(あらき、)
2009/10/19 | URL |(trip@-)
編集



いいな~♪
心地よいお酒♪
私もそうやって飲み交わす仲間が
少しずつ…
増えていったらいいな~(´∀`)♪
lovetomo
2009/10/19 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
情熱家 雄真  © 情熱家 雄真 2017. (http://jyounetsuka.blog58.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
