情熱家 雄真  『  一筆啓上。  』
スポンサーサイト (--/--/--)
『 と金 』 (2009/10/23)
僕らが小学生の頃だったかなぁ・・・。

ポカリスエット。

ポカリが発売され

まずい! 味が薄い! 粉ジュースみたい!と

決していい評価じゃなかった。

いや、どちらかと言えば悪評だった

それから

数十年たった今

医者の口から

奨められることも多々ある。

悪評なことも

時が変われば

好評になる時もある。

まるで将棋の歩のように


あまり周りの評価に

惑わされず一歩ずつ歩みたいものだ。


そういえば ぼくが幼いとき

オフクロによく言われたなぁ、

“ シャツをズボンの中に入れないと

  かっこ悪いよ”って。
スポンサーサイト


その 時、

その タイミングで、

自分が だす、 答え。


それを 正しいと


想えないで


何を 正義とする?

行い は、 自分が 決めたこと。


違う?
(あらき、)
2009/10/24 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
情熱家 雄真  © 情熱家 雄真 2017. (http://jyounetsuka.blog58.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
