情熱家 雄真  『  一筆啓上。  』
(--/--/--)
『井の中の蛙、HOTEIを知らず』 (2006/06/08)







布袋寅泰 SPECIALLY FEATURED Top Runner 完全版 DVD 布袋寅泰 SPECIALLY FEATURED Top Runner 完全版 DVD
布袋寅泰 (2005/03/30)
東芝EMI
この商品の詳細を見る

【スピーカーを変えさせたアーティスト!TOMOYASU HOTEI 


今年の3月の驚くほど、桜島がキレイな日にある人に連れられて


HOTEIさんのLIVEに行ったんですよ!


いやァ“頭イタかったっす!” いい意味で。


たまんなかった!カッコいい!


夏の暑い日472にカキ氷468を一気にかっ込んで、頭がギーン388 って


なるじゃん。あんな感じ!


もともと物心付いたら剛(NAGABUTI)さんのレコードが家にあってさァ、


どっぷりフォークが音楽脳のベースなんですよ。


だから高校時代にHOTEIさん達の音楽に出逢っていたんだけど、


ハナっから聴かず嫌いですよ!真っ直ぐにギターと言えば”巡恋歌”269


もしくは“15の夜”OZAKIですよ。


背伸びしてBOOMの“星のラブレター”や甲本ヒロトの“リンダリンダ”


ぐらいですよ!


あれからr約20年近くの遠回りで”ROCK” との遭遇 ですよ!


宇宙一のギタリストMr.HOTEI ですよ!


もう自分の音楽史を後悔したね。


いい物はいいよ。


LIVEの翌日にHOTEIさんのCD51買って車で聴いたらさァ、


昨日のLIVEのパンチがなくて速攻でスピーカーを変えちゃったつうの!


食わず嫌い。聴かず嫌い。知らず嫌い。


まずは味わってから決めよう!って痛感した日でした。


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
情熱家 雄真  © 情熱家 雄真 2017. (http://jyounetsuka.blog58.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
