情熱家 雄真  『  一筆啓上。  』
(--/--/--)
“  必勝パターン。 ” (2009/10/28)


 形の無い恐怖心そしてプラッシャー

 裏づけのない自信

 このふたつがシーソーする。

 そして
  
 恐怖心やプラッシャーに埋もれないために動き。

 裏づけを付けるためにする努力や学び

 トコトン追い詰めて追い詰めて

 あたふたする。

 挑む瞬間は、いい意味で

 “  開きなおる。 ”
 
 “  愉しむ。 ”

 これがおれの必勝パターン、

 どの過程が抜けてもダメなんだなァ・・・。


    
    P8280106.jpg


 

 


いつだって。

迷うから 『迷わない』、

ためらうから 『ためらわない』、


くりかえし 言い聞かせる 自分がいて。


そんな自分のなかの 弱さにむきあいながら

さぁて、どう バネにしてコノ山を越えてみせようか~と。


いつからか 思うようになった。


根拠のない 強がりかもしれない。

ホントは なにも 変わってないのかもしれない。


でも。


つかみたいモノや 叶えたい夢が自分にはあるから~



今日も くりかえす。


(いつか、あの山を 越えていけるように。)
(あらき、)
2009/10/29 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
情熱家 雄真  © 情熱家 雄真 2017. (http://jyounetsuka.blog58.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
