情熱家 雄真  『  一筆啓上。  』
スポンサーサイト (--/--/--)
『25年の夢』 (2006/06/15)

おつかれさまで5ざいます。先日の“STAY DREAM”のタイトルでお伝えしました。


ワタクシの約25年越しのなんですが・・・・。


まず、このを叶えるためにご協力していただいた総ての方に


ココロより深謝 いたします!435


そのというのは、


  長渕 剛さんに逢いたい!


って事ですたい。(なーんだなんて言わないでネ。)


ワタクシはもう物心付いた時から↓のレコードが家にあり、


まるで小鳥521が卵の殻を破ったときに最初に見たのが母親!519


思うが如く。


この人の知名度なんて解からず“ この人に逢いたいなァ!”って


思ってた少年でした。


それから、学生時代や就職、社会人生活すべての分岐点に彼の


存在が大きくありました。


幾度も励まされ、何回も泣きました・・・・。


そして彼がビッグアーティストだという事実も嫌というほど知りました。


が本当に“遠くにいる親戚のアニキ”みたいに


いつか必ず逢えることを信じて止みませんでした!











長渕剛 LIVE (24bit リマスタリングシリーズ) 長渕剛 LIVE (24bit リマスタリングシリーズ)
長渕剛 (2006/03/08)
東芝EMI
この商品の詳細を見る


次回へ続く
スポンサーサイト

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
情熱家 雄真  © 情熱家 雄真 2017. (http://jyounetsuka.blog58.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
