情熱家 雄真  『  一筆啓上。  』
(--/--/--)
『 優しさのかけら 』 (2006/06/21)

おつカレーっす!374 今日同じ道を往復した際の出来事です。


あるバス停のベンチで中学生か高校生ぐらいの女の子が


まだ抱えたらミルクの匂いを感じるような子猫283(野良猫)に買ってきた


ばかりのような猫の缶詰を買って子猫に与えてたんですよ!


それをチラっと見てなんとなく優しい気持ちのなれたのですが。


帰りに気になってちょっと車を止めてバス停のベンチ見たら


猫の親子283283が揃って缶詰に横一列に並んで食べてました。


あの娘はきっと少ないお小遣いの中から、もしかしたら猫缶を買う為に


悩んだかも知らないけど子猫に優しくしてあげたかったんだよね!


誰も見てなく、誰も気付かず、誰も褒めてくれないのに・・・・・・。


“神様、ちゃんとあの娘の優しさみてくれたかなァ!


           今度は神様あの娘に優しくしてあげてナ!274


              tubame



よく見つけてくれましたね。まだ中途半端で自分でも良く分かってないのでもう少ししたら見てもらおうと思っていたのですが…。楽しくなりそうです。がんばって続けます!
(士竜の親父)
2006/06/21 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
情熱家 雄真  © 情熱家 雄真 2017. (http://jyounetsuka.blog58.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
