情熱家 雄真  『  一筆啓上。  』
(--/--/--)
『 郷に飛び込んじゃえ! 』 (2006/06/23)

毎度!実はココ最近仕事スランプ 37 だったんですよ。


自分でいうのも何ですがね!結構ヤル人なんですよーワタクシ。91


スパークしたら凄いっすよ!41


しかしながら、湿った導火線313みたいにどうやったって火が付かない時が


あるんですよ。ダスキンのように周期的にやってくるんですよ!


ご丁寧に。


大きな山 263 (仕事を成し遂げたら)を乗り超えたら、


その分大きな谷に潜っちゃうんですよ。


今回は特にヒドクテ、営業296の仕事してんですがね、


これが短期的人見知りみたいになってしまったんですよ!


でもってその事にまた凹みまくるんですよ。


ですが、今日(毎回!?)解決方を見つけました。


人見知りだろうが、何だろうが営業先に飛び込んで行って自分は


黙々淡々と仕事をコナしてたら勝ってにお客さまが話掛けて


商談してきますねん。(何で関西系?)そ・れ・でキズイタンダナ363


困ったら動け、悩んだら動け!29とね。


そういえば実家のワタクシの部屋にこんな色紙を飾ってたっけ。


『具体的に動いてごあん、具体的に動けば


           具体的な返事がでるから。』


                  相田  みつを                                                                         


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
情熱家 雄真  © 情熱家 雄真 2017. (http://jyounetsuka.blog58.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
