情熱家 雄真  『  一筆啓上。  』
(--/--/--)
『 縁は異なもの味なもの 』 (2006/06/24)

おつです!最近は、やれ博多85だ、やれ宮崎301だ、とあっちこっち


何かを探してうろうろ遊んでます。


その先々で人や物との出逢いがございます。


まるで真っ直ぐな道の並木のように255そこを走る29と何本もの並木が


自分の横をすり抜けるようにたくさんの濃い!?縁に恵まれます!


本当に不思議だよね。縁って。


自分の想像を超えるほどの人の数なのに、物にしたってそう。


本屋なんか何万冊の本があるのに気になる本やナニゲに買った本で


人生が変わることもあるよね。


大げさなことではなく、こんなご縁の下で生かされているワタクシ


ですが、時々その感謝を振り返らず忘れる事がありますが、


新しい出逢いや新しい物に出逢うと新しい自分が誕生する気がします。


               出逢いに感謝!


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
情熱家 雄真  © 情熱家 雄真 2017. (http://jyounetsuka.blog58.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
