情熱家 雄真  『  一筆啓上。  』
スポンサーサイト (--/--/--)
『 夢の一歩手前 』 (2006/07/04)

おつかれ3で5ざいます。さて先週の6・29~7・2


人生最大のTSUYOSHI NAGABUCHI 4DAYSでした。


以前から何度かお伝えしているように25年間ずーと


“遠くにいる親戚のお兄さん”みたいに


いつかは逢える!


って思い続け叶いそうで叶わなかったワタクシののひとつでした。


そういった意味で今回の4DAYSは夢のような時間でした。


という訳でチョットこちらのブログも長渕 剛 強化週間!?となりますのでご了承クダサイ。




さて、6月29日 18時30分 鹿児島中央駅235 アミュプラザ広場


 FMかごしま FEEL THE MUZIC DA!! にてゲストINした剛さんです


突然サテライトを飛び出しワタクシの約5メートル目の前で


ギター269をもって歌い出しました。


超サプライズ!405 ビックリ! 437スーパーハイテェンション!


何度もLIVEとかに足を運んでますけど、今まで剛さんとの最短距離は


18列目ぐらいでしたのでDVD265やテレビのまんまの剛さんが目の前で


流れる汗も肉眼で見える近さでドップリLIVEを堪能しました!


約1時間10曲熱唱の超サプライズLIVEに約7000人オーディエンス


は地元 鹿児島生まれ育ち、スーパースターになって帰って鹿児島に 


“恩返しの名のもとに” 情熱を注いでくれる。 


もうある意味で西郷さん(西郷隆盛)と同じぐらいに剛さんは鹿児島を


愛しているんだろうな!と強く感じるサプライズLIVEでした。


ワタクシにとってはただのLIVEの興奮というよりも


だただた夢の一歩手前まで近づいた事に対する


神様への感謝剛さん対する感謝と更なる決意 で


胸いっぱいの日でした。     tuyoshi


『俺もこの田舎街から何か仕掛けよう!


       情熱家の名に負けないように!』


 

スポンサーサイト


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2006/07/12 | |(trip@)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
情熱家 雄真  © 情熱家 雄真 2017. (http://jyounetsuka.blog58.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
