情熱家 雄真  『  一筆啓上。  』
スポンサーサイト (--/--/--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『時任三郎さんに出逢った!』 (2006/03/25)

おつです!昨日、“時任三郎さんにお逢いしました。


ライブがありまして仕事上で


時任さんにライブ前にご挨拶させていただいたのですがテレビやドラマのイメージのまんまで、


同性の自分から見てもカッコいいでした。背は高いし、色黒いし、顔し小さいし、さらに


めちゃ優しかったですよ!(いい人オーラーぷんぷんですよ!)


ライブもメローな感じで時任さん自身が楽しんでる様子がダイレクトに伝わってかなり


良かったです。


ライブに協賛したんですが、ステージから何度も私たちに向かって御礼を言われ


てこちらが恐縮でした。ありきたりですが、


『優しい大人は、素敵ですね!』 憧れますわたくし。


おススメの曲は、“遠い空に流れていた”(作詞・作曲 馬場俊英)

スポンサーサイト


BABAマニア!?  時任さんにお会いしたんですね!
 
 馬場さんが書いた『遠い空に流れていた』、聞いてみたいと思いつつまだ聞いてない私。ぜひ聞いてみますわ。
 
 馬場さんももうすぐアルバムリリースだし東北と九州の馬場マニアにはたまらない!?ですよねー。。。
 
 それにしても、、、コンサートツアーがあるのに九州と東北での公演がナイのが残念。。。
My
2006/03/26 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
情熱家 雄真  © 情熱家 雄真 2017. (http://jyounetsuka.blog58.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。