情熱家 雄真  『  一筆啓上。  』
スポンサーサイト (--/--/--)
【 DREAM COMES TRUE  ~25YEARS~ 】 (2006/07/05)

 


308 夢叶いましたー!43725年間の夢がー!314 


剛さん411 長渕 剛さんに逢えしました!306 


いやァーアキラメなくて良かった。352


応援してくれたミンナ、夢の架け橋になってくれたみなさま、


     ありがとー!


2006年7月1日 午後2時過ぎ 鹿児島某所にて


ある方のご好意にて(Yさん)、とあるパーティに急遽出席させて


頂く運びとなりましてこのパーティに剛さんが参加することは、


もちろん存知まくっていたのですが・・・・・・。


それは、パーティが始まり剛さんを含む各方面の皆様のご挨拶も終わり


乾杯から立食パーティに変わり数分後に会場の片隅でグラスを


傾けながら近くて遠い剛さんの存在を感じていたら、Yさんが手招きで


呼んでいるので “何か手伝うのかなァ?” なんてヒョイと付いて行ったら


Yさんが剛さんに近づき、剛さんの肩をポンポンとたたき振り向いた


剛さんに 


“この人はまだ若いだけど・・・・・・。剛さんの歌を聴いて仕事でTOPを


取ってる○×さんです!”  って紹介してくれて剛さんが222右手を


差し出して念願の握手!そして思わず “これからもガンバリます!”


ってこれしか俺は言えなかった・・・・。


あまりにも突然降ってきた夢に


こんな対応しか出来ませんでしたが大・大興奮ですよー!


25年間願い続けてほんの一瞬の出来事でしたが。


POWERイタダキマシタ!91


剛さんからも夢の架け橋になって頂いたみなさまからもキッチリと


POWER!頂戴しました。みんなありがとね!ホントに。


以前約束したように 


“しっかりこのPOWERはみんなに還していくぜー” 29


               tsuyoshi
ところでみんな
『 Do you have a dream?』


スポンサーサイト

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
情熱家 雄真  © 情熱家 雄真 2017. (http://jyounetsuka.blog58.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
