情熱家 雄真  『  一筆啓上。  』
スポンサーサイト (--/--/--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『 夢を叶える方程式 』 (2006/07/07)

きょうも残業おつでした!


さてワタクシは最近、ターボ付きで夢が続々と叶っておりますが


実はワタクシ今まで、強く願った夢の95%ぐらいは叶っているんですよ!マジで。


まァネ。いい車に乗りたいとか、いい部屋に住みたいとか


利己的な事は叶ってませんがネ。


そこでどうやって夢を叶えてるかって話なんだけど、


まずはネ。


一番大事な事は夢をあきらめないこと!これ大事!


夢って大げさな事じゃなくて例えばメントレとかテレビに出た


ウマイ物37245373の店とかあるじゃん、


そんなのを見て食べたいなァ!って思ったら


“ 機会があれば今度行こう! ”って俺は思うんよ。


好きな芸能人とか歌手や、とにかく逢いたいヒトがいるなら


近いうちに逢いたいなァ!


って記憶のメモリーカードにインプットしておくんだよね!


すると記憶や脳や身体がそれを覚えていて勝手に夢が叶う縁を


引っ張ってきてくれるんだよね!


夢を描いてもすぐに“ 無理かな!” とか “ 叶うわけないじゃん! ”なんて考えたり思うと


記憶の中から消去するようなものだから絶対×だよね!


それと、明日あの店でランチ食べたいなァ!とか あのヒトと食事に行きたいなァ!なんて


些細な事でも願うって意味では夢じゃん!これを思いきって動いて


叶えちゃうんだよ!


そして叶えてくれた事を神仏に感謝する→困ってるヒトに優しくしたり、


ゴミを拾ったり世間に恩返しをする→くり返し×くり返し。


そうこうしているうちに“ 夢って叶うんだ! ”って感じたら


次から次に叶うよ!    これマジで!試してよ!


Let's   have a  dream!


スポンサーサイト

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
情熱家 雄真  © 情熱家 雄真 2017. (http://jyounetsuka.blog58.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。