情熱家 雄真  『  一筆啓上。  』
(--/--/--)
“ トイレの神様大作戦~アイアイラーメン~ ” (2010/08/11)


“ トイレには それはそれは キレイな

       女神様がいるんやで ”  植村花菜 トイレの神様





“ まるごみ薩摩実行委員会 ”

 
ごみひろい活動を今年の6月から始めましたが


ごみひろい場所でもある甲突川沿いの公園内に


設置してある公衆トイレ約10ヶ所に


毎回ごみひろい活動前に各所公衆トイレに


トイレットペーパーを設置しています。



 当初は


“ ごみひろいに参加してくれる方々のための配慮として ”


でしたが当然!?公衆トイレにはトイレットペーパーが


存在することなどなくあげくの果ては


ペーパーのホルダーすらない有り様でございます。

 
 
『そもそも、コンビニなどのトイレ貸し出しなどの昨今

 
 急な時以外に公衆トイレを使うだろうか?

  
 急な時にトイレットペーパーを持参している人が


 どれだけいるんだろうか・・・・。           』

  
  
そんな想いから



  “ まぁ 誰か困った時に(公衆トイレ使用時)


    助かるのならいっか。          ”



  と


  
   この【 トイレの神様大作戦 】を続けております!!





  前置きが長くなりましたが


  今回、この“ トイレの神様大作戦!! ”に

  協賛していただける企業が決定しました!!!


  ありがたい!!!!!!!!!。




  『 “ アイアイラーメン ” 


     noodle coordinator  愛情一杯 (株)丸タカ 』
  

  


   こちらの社長 久留知晃さん(写真)


   “ 熱い心根の正しい優しい薩摩隼人です!! ”


   “ みらいの鹿児島のために!! ”と意気投合しまして


   今回のありがたい運びとなりました!!!


   アイアイラーメン様には


   まるごみ薩摩のごみ袋とトイレットペーパーを


   提供して頂ける。


   そんな大感謝な御確約を頂きました。



   彼自身が男ですが“ トイレの神様 ”ですね!!!



   ありがたい!!!!!!!!!


   “ アイアイラーメン ”をご贔屓に。
 


   P8111542.jpg
 

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
情熱家 雄真  © 情熱家 雄真 2017. (http://jyounetsuka.blog58.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
