情熱家 雄真  『  一筆啓上。  』
(--/--/--)
【 月と太陽とポスト 】 (2006/07/08)

おつかれです!ご存知の方も多いと存知ますがここ数日 


鹿児島は豪雨279でした。


しかしながら今日は夕陽 482と月 484眺めることができました。


生まれて何万回も月も太陽も眺めているのに久々にお目にかかると


吸い込まれてしまいます。


特に月は、アメリカ506・インド508・中国507や東北・関東・博多・宮崎・沖縄


などの世界各地にいる大事なヒトも同じ月を眺め、同じ太陽の光481


包まれて喜び411、悩み404、ガンバタッリ410、感動したり408してんだなァ!


なんて想うと“ガンバロウ!”とか“あいつ元気かなァ!”って


まるでポストに手紙を入れるときのように、


月や太陽に想いを託す時もしばしば


特に夕陽は海に沈む夕陽を観ながらアメリカのアイツやインドのアイツは


今から朝かァ!俺達がお互いに平和や未来の子供たちの事を考え


願ったら24時間毎日地球上のどこかで誰かがリレーしながら


祈りの火が消えないのに・・・。なんて考えたりするときも・・・


こんな世の中だけど、まだまだキレイな月や太陽があるよね!


ミサイルなんかジャマくさいよね!    Peace! 221


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
情熱家 雄真  © 情熱家 雄真 2017. (http://jyounetsuka.blog58.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
