情熱家 雄真  『  一筆啓上。  』
(--/--/--)
【 lrie Got ~ありがとうの詩~ 】 (2006/07/10)








   


 


 




【 lrie Got ~ありがとうの詩~ 】 Def Tech


目を覚ましテレビをつけて


ボーッとしているままじゃ さぁシャワー浴びて


朝飯食べていつものように歯磨いて服を着替えて


今日は何かが違ってやさしい気持ちで鏡をのぞいて


胸一杯吸った息で 『いつもママありがとう』


皆で言おう歌おう本当は愛が足りないと


だからイヤなやつになっちゃうの


もっと必要とされたいの


人は何かに縁して心が変わっていくこと


分かっているでも分かってないけど


決してあの人だけは自分勝手じゃない


痛みを伴わない音楽は僕は好きじゃない


自分の矛盾を肯定する大人だけにはなりたくない


OH 尊敬する人よ今日も我が友に贈ろう


共々いこう 『自分以外 師匠』


すべての人々に感謝しよう


必ず何か教えてくれるよ、気付いてよ


誰かのせいにするのはもうやめよう


こりごりだよ



皆で言おう歌おう本当は愛が足りないと


だからイヤなやつになっちゃうの


もっと必要とされたいの


誰だって認められたいよ


他の誰かじゃだめなの


一人の人を大切にしよう


励ましてくれてありがとう



 


Catch The Wave



Catch The Wave
Def Tech (2006/04/26)
Jawaiian Style Records
この商品の詳細を見る



コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
情熱家 雄真  © 情熱家 雄真 2017. (http://jyounetsuka.blog58.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
