情熱家 雄真  『  一筆啓上。  』
(--/--/--)
千葉bayfm 『 NEXT STEP 』インターネットラジオ (2010/10/11)
千葉 bayfm 

『 NEXT STEP 』

毎週月~金5:53~/毎週土・日 7:17 ON AIR

 

この番組のゲストとして

“ まるごみ ”のリーダーDJ KOUSAKUさんと

対談をしました!!


千葉では10・4~10・8まで電波に流れたみたいです。


この模様がインターネットラジオで

10・11~1週間のみ聴けるみたいなので


よかったらどうぞ!!でもPCのみだけど・・!!

↓↓↓


 『 DJ KOUSAKU × 情熱家 雄真 』



 番組のBLOGで

 こんな素敵すぎるご紹介をいただきました。



 情熱家って何してる人だろう…


  読んで字の如し、情熱をあなたに


  おすそわけしてくれるんです。


  いや、きっと本人は違うと言うかもしれません。


  でも。


  なんというんでしょう。


  熱いんです、内なる闘志とでも申しますか…


  暑苦しい、とは違った何か。


  そう、外側にではなく内側に熱いものを感じる方、


  それが今週のゲスト情熱家雄真(ユウシン)さんです。


  「まるごみ薩摩(さつま)」の


  発起人でもある情熱家の雄真さん。


  環境のことはもちろんですが、


  あらゆることやものに対して


  情熱を向ける方、それが情熱家雄真さん。


  九州から9月18日にまるごみ偵察に来てしまう、


  それもそっと、こっそりと。


  そこに今までもいたかのように。


  そう、それが情熱家雄真さん。


  とにかくラジオからそっと


  あなたに情熱が届くことでしょう。
  

  そして情熱家、の意味が


  少しだけわかるかもしれません。


  ここだけの話ですが


  雄真さん、実はとってもスゴイ人なんです。


  でもそれを表に出さない…


  そう、それが情熱家雄真さん。

  
  ちなみに。


  「情熱家雄真」は「三遊亭●●」のような


  落語的な名前ではないのであしからず。


  正しくは、情熱家・雄真さんです。


  そんな情熱家雄真さんのジリジリ系のお話、

  
  今週も朝からじ~っくりとお聴きください♪


  とってもいい声です。 
 ”

 


 

 ※自分はともかく


“ DJ KOUSAKU ”という


 素晴らしい男を知って欲しいな!!

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
情熱家 雄真  © 情熱家 雄真 2017. (http://jyounetsuka.blog58.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
