情熱家 雄真  『  一筆啓上。  』
(--/--/--)
“ ひとりの小さな手 ~がんばれ奄美~ ” (2010/10/23)



ひとりの小さな手  なにもできないけど


それでもみんなの  手と手とあわせれば
  

なにかできる    なにかできる



ひとりの小さな目  何も見えないけど
  

それでもみんなの  ひとみで見つめれば
  

なにか見える    なにか見える



ひとりの小さな声  なにも言えないけど
  

それでもみんなの  声があつまれば


なにか言える    なにか言える



ひとりで歩く道   遠くてつらいけど
  

それでもみんなの  あしぶみひびかせば
  

楽しくなる     長い道も




ひとりの人間は   とても弱いけど
  

それでもみんなが  みんなが集まれば

  
強くなれる     強くなれる



ひとりの小さな手



 

“ ぼくは奄美大島が大好きです。
    
        
        LOVE AMAMI

            
           がんばれ奄美大島!!  ”


私はこの地球が大好きです。そして命あるものすべても。
(Kokopelmana)
2010/10/23 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
情熱家 雄真  © 情熱家 雄真 2017. (http://jyounetsuka.blog58.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
