情熱家 雄真  『  一筆啓上。  』
(--/--/--)
『あたりまえのこと』 (2006/07/20)

おっさー!ワタクシ実は、7/18 13:00頃 仕事中に


ギックリ腰12なっちまって仕事の合間に整骨院100451


直行したんですよー!もう癖になってしまっているのか!?


 ココ3年間ぐらいで3回目!427


今回はバリダントツBAD!373737


どうしても仕事上仕方ないところもあるんですがネ。


今日の夕方482~今日の朝481(整骨院に行くまで)は、


靴下は脱げない。77 歩けない。106 シャワーが出来ない。78


大きな息や咳をすると腰が痛む。404 立ち上がれない。409 


横にもなれない。399 眠れない。394とかなり、


日常生活のすべてが困難で・・・・。


特に夜中に喉渇いて冷蔵庫まで這って117飲み物を取りに


行ったときは悔しくて悲しくて痛くて心まで負けそうになったよ!


山笠が終わって今年下半期を


バリバリ仕事に!296 遊びに!235 イベントに!516


トレーニングに!91って張り切っていた矢先63でしたが、


前からお伝えのように決意と障害はSETですのでネ。


“うわァ、今回はこう来たかァ!ギックリ腰かァ!シンドイなァ356


なんて思いましたが腰は悪いだけで


心は全然平気です!負けてません!221


というかこうなってツクヅク思う。


五体五感満足がいかに素晴らしいことか!308


そして普通に靴下が履ける事。顔が洗えること。


こんな日常がいかに尊いか!?という事を痛感してます。


あたりまえのことがあたりまえに出来ていることに


          心より感謝いたしおりますhana




コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
情熱家 雄真  © 情熱家 雄真 2017. (http://jyounetsuka.blog58.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
