情熱家 雄真  『  一筆啓上。  』
(--/--/--)
2011/2/6 『報告』 まるごみ薩摩&まるごみ霧島発足!! (2011/02/06)
P2062063_convert_20110206234130.jpg


“ あなた方がこうやってキレイにしてくれているから
 
   『 気持ち良く こうやって散歩が出来ますよ!!
 
                 ありがとうございます!!!』 “

ごみ拾い最中に初老の紳士からウレシイ言葉を頂戴しました!!

参加者25名 回収ごみ 15袋ぐらい(確認忘れた~!!)

今回も多数 大学生・こどもさんを含み

初参加の方が来られて嬉しい限りです。

P2062067_convert_20110206234235.jpg


みなさんで!!とお菓子をご持参いただいた方もいらっしゃいまして

何だかアットホームでこれまたアタタマリました!!!

P2062065_convert_20110206234320.jpg

さらにさらに

“ 2011・2・11都城 まるごみ灰除去大作戦!! ”

にお使い下さい!!と。

紳士がまるごみ開始前にマスク250枚を手渡され

颯爽と消えていったそうです!!



そして“ まるごみ霧島 ”の本日の立ち上げ!! 参加者15名。

素晴らしい!!

P2062059_convert_20110206234638.jpg




ちなみにまるごみ薩摩の立ち上げ時10名!!



『 いい連鎖繋がってます!! 』


まるごみ薩摩&霧島 

たくさんのさわやかな花が咲きました!!




ニキニキではHNが出てしまうので、こちらに書き込みさせていただきますが、持ってった本人です^^
職場で販売している物を、個人的に購入して持っていきました。医療用ですし、簡易のマスクなので灰にどれほど効果があるかわかりませんが、ウイルス除去率99%です。^^;
いわゆる年末からの「タイガーマスク」的に匿名でするつもりもなかったのですが、たいした数でもなかったし、見渡した感じ、知っている方もいらっしゃらなかったようでしたので、お渡ししてそのまま帰った次第です。少しですが、お使いください。
(紳士です(笑))
2011/02/07 | URL |(trip@bj5tsnOo)
編集



Re: タイトルなし ほんとにありがとうございました!!!
勇気づけられました!!!
(情熱家 雄真)
2011/02/07 | URL |(trip@-)
編集



みなさん素敵ですね!!!
鹿児島の方は熱い!ですよね!
(^O^)/
pinkflower
2011/02/08 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
情熱家 雄真  © 情熱家 雄真 2017. (http://jyounetsuka.blog58.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
