情熱家 雄真  『  一筆啓上。  』
(--/--/--)
ご報告のようなもの “ まるごみウォーク ” (2011/03/08)

2011・3・6(日)九州新幹線全線開通関連イベント

“ まるごみウォークラリー ”開催!!参加者48名


DSC_2379_convert_20110308210229.jpg

いざ、開始の13時 あいにくの雨。

参加者にごみ拾いの場所を

鹿児島最大の繁華街 天文館周辺のアーケードを全面ごみ拾いに

変更をお伝えして開始時間を13時30分に、




DSC_2392_convert_20110308210325.jpg


当初の集合場所から急遽 天文館に全員で移動。

中には約20分徒歩でごみ拾いをしながら移動していただける方も

数人いらっしゃいました。

そして誰ひとり帰る人もなく全員で天文館をごみ拾い活動をSTRAT!!



DSC_2395_convert_20110308210413.jpg



もうすっかり常連顔の女子大生のみんなイツモ、ありがとう!!


DSC_2397_convert_20110308210452.jpg



車で2時間以上かけて駆けつけてくれた素敵な家族 いつも、ありがとう!!


DSC_2409_convert_20110308210602.jpg


こういう場所!! 吸殻のメッカです。細かいところまでありがとう!!


DSC_2396_convert_20110308213219.jpg


表に裏に見えないところまでまるごみ普及のためにいつも、ありがとう!!


DSC_2401_convert_20110308213120.jpg


8時から開催のまるごみ霧島~10時まるごみたるみず 13時まるごみウォーク

まるごみday満喫 そんなあなたいつも、ありがとう!!



P3062182_convert_20110308213503.jpg


幼稚園でごみ拾い活動“地球ニコニコスマイルチーム”を

創ってリーダーなんだよね。がんばってね!! ありがとう!!



DSC_2429_convert_20110308210705.jpg


急遽な指示やお願いごとに

“ ハイ ”って心良く受けてくれる写真に映っていない仲間

みんな、いつもありがとう!!


参加したくても仕事だったり参加出来なかったみんな、いつもありがとう!!



まるごみ大隅代表 笑花さん

あなたが最初に支部を作ってくれなかったら

こんな日は迎えることは無かったよ!!いつも、ありがとう!!



まるごみ霧島 代表 ルハチ

いい顔になってきたね!! 

あなたが呼んだ感動がまるごみたるみずを作ったんだよね

いつも、ありがとう!!



まるごみたるみず 代表 きりんさん

いい連鎖を生み出してくれていつも、ありがとう!!



山形から応援のキモチ 大阪から 江戸から もちろん千葉から

たくさんの応援のキモチ いつもありがとう!!

遠く仙台の空の下で孤軍奮闘で申し訳ない 

まるごみ青葉 代表 実歩 いつもありがとう!!


軽トラで遠路を駆けつけてくれて

誰にも見えない最後のごみを片付けてくれたあなた いつもありがとう!!



DSC_2442_convert_20110308210900.jpg

しあわせ一杯、お腹いっぱいにしてくれていつもありがとう!!

火バサミ片手にバルーン片手に

笑顔の種を蒔いてくれる仲間、いつも ありがとう!!


応援してくれた方 街角でぼくらに“ ありがとう!! ”って言ってくれた

すべてのみなさまにありがとう!!


たくさんのありがとう!!



まるごみ薩摩は

空を翔るような真似は決して出来ないけど

地を這うように活動していきたいと思います。




“ たかが、ごみ拾い。されどごみ拾い!! ”






勇気を持って踏み出してくれたみなさまの一歩に

心より敬意と深謝を申しあげます。


P3062186_convert_20110308210958.jpg



たくさんの感動 を


ありがとうございました 
(きりん)
2011/03/09 | URL |(trip@-)
編集



言葉では伝えきれないぐらぃの

ありがとう&感動でした♪

みなさんキラキラしてますね☆


(こすもす)
2011/03/09 | URL |(trip@-)
編集



ありがとうございました♪ あの場所にいれることが
幸せです(*^-')b
(ルハチ)
2011/03/09 | URL |(trip@-)
編集



こちらこそ ありがとうございました。頑張っていらっしゃいますね。
初志貫徹!
(にしやん)
2011/03/09 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
情熱家 雄真  © 情熱家 雄真 2017. (http://jyounetsuka.blog58.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
