情熱家 雄真  『  一筆啓上。  』
(--/--/--)
『  LAST STAGE   』 (2011/03/10)


そのむかしさぁ

一瞬の輝きが欲しくて

何度もNo.1を目指したんだ



たしかに脚光も浴びた



でも追って来るものに

いつも怯え

周りを蹴落とし競う

いつしかそんな自分の姿に吐き気がした。




そして

永遠の輝きを求め

ONLY ONEを目指し走っている



それは今日も明日も明後日も。




でも今一度



最後に



自分を育てるために

光と水を与えてくれたひとたちに

御礼と感謝のキモチ。




そして、今までの

自分を確かめるために




ど真ん中で今、ふたたび


No.1を目指します。




まずは

そのステージを与えてくれた相手に感謝。




さぁ、

有終の美とでも申しましょうか

最後の花道を胸張って歩きたいから。




そして何よりも燃え尽きたいから、






俺の富士山待ってろよ!!!


いざ、




22_convert_20110310220027.jpg

photographer “ YOU ”


出陣♪(*^ ・^)ノ⌒☆

みんな付いていきますよぉ↑↑


(こすもす)
2011/03/10 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
情熱家 雄真  © 情熱家 雄真 2017. (http://jyounetsuka.blog58.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
