情熱家 雄真  『  一筆啓上。  』
スポンサーサイト (--/--/--)
【 お願い 】東北地方太平洋沖地震募金活動致します。 (2011/03/11)




報道などで心痛める方も多いかと存じますが

本日、東北地方を中心に大きな地震ならびに津波で大規模で

大きな被害が発生しております。


まるごみ薩摩として

わたくし個人として

ひとりのにんげんとして

動かずには要られません!!



まず、募金活動を開始いたします。



みなさまにはあまり馴染みがないかと存じますが

まるごみ薩摩の最初の支部は


宮城県仙台市の“ まるごみ青葉 ”です。

代表の女性は実は先月、僕らが活動致しました

『 都城降灰除去作業 』の際も

自分にも何か出来ることは、と相談を受け

ひとりで都城のために募金活動を始めました。

職場や仲間たちと3万円を超える金額を集めました

まるごみ薩摩にすべてお任せしますので

使って下さいと報告を受けました。

彼女自身がもう少し頑張りたい!!ということで

現在も募金活動の最中でした。





まずは

※募金を募らせて頂きます。


※物資も集めさせて頂きます。



その募金を基に物資をまずは

まるごみ青葉に送らせていただきます!!!



現在、まるごみ薩摩・昨年末別活動で児童擁護施設にプレゼント等々で

協賛頂きました総ての物資を送らせていただきます。



詳しくは、また後日ご連絡させて頂きます!!



“ ぼくら まるごみ薩摩は1週間で降灰袋1万枚を集めきった団体です。

  ひとりの小さな想いが大きな力になるということを信じて、

  どうか力を優しさを貸してくださいませ。                   ”





募金先

鹿児島銀行 笹貫支店 普 266891 

まるごみ薩摩実行委員会

代表者 原田 雄真





物資(生もの・古着は受付できません)の提供も同時に募集致します。

ご連絡下さいませ。


ご質問・ご意見またはご不明な点がございましたら

ご連絡下さいませ。



この地震で亡くなった方・被害に遭われた方

にお悔やみお見舞い申しあげます。

合掌


雄真

スポンサーサイト


ワタシに出来ること。。。。

微力ながらお手伝いさせていただきます。

”まるごみ青葉”の代表の女性が無事でありますように♪

これ以上、被害が大きくならないことを祈ります。。。
(きりん)
2011/03/12 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
情熱家 雄真  © 情熱家 雄真 2017. (http://jyounetsuka.blog58.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
