情熱家 雄真  『  一筆啓上。  』
(--/--/--)
『 救援物資輸送完了!! 』感謝!! (2011/03/24)


本日、みなさまからお預かりしました

たくさんの多種にわたる救援物資を

タオルケット~ボールペン1本に至るまで

すべて輸送完了致しました!!!!


大型ダンボール約40箱を2トントラックに詰め込み

P3242230_convert_20110324221008.jpg



枕崎漁業共同組合で受け付けて戴き

P3242242_convert_20110324221059.jpg


明日 枕崎港 出港(予定)のまき網漁船 “ 日本丸 ”にて

P3242234_convert_20110324221134.jpg


岩手 大船渡港

岩手 釜石港

宮城 気仙沼港

宮城 石巻港

(予定変更あり)

を経由して被災地に運ばれます!!!

これにて

みなみなさまからお預かりした救援物資は

すべて被災地への輸送完了出来ました。

たくさんのみなさまのご尽力ご協力ご厚情

こころから感謝致します!!!!

ありがとう

ありがとう

ありがとうございます!!!!


たくさんの方々に感謝感謝デス


無事に船にのせることができてよかったです(v^-゜)

最後まで、物資の仕分けなど、お疲れ様でした(^O^)/

そしてありがとうございました☆
(きりん)
2011/03/24 | URL |(trip@-)
編集



たくさんのみなさんにご協力いただけて

『ありがとぅ』 ですねY(>_<、)Y

ほんとぅに☆ウレシイ☆です♪♪♪

みんなが笑顔になりますよぅに☆彡


(こすもす)
2011/03/25 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
情熱家 雄真  © 情熱家 雄真 2017. (http://jyounetsuka.blog58.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
